猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

ようやくコタツ片づけました

まだコタツ出してたの!?

 

と、思われそうな連日の暑さの中

 

そうです。まだコタツ出してました。

 

部屋の中寒い日があるんだもん。

まだコタツ必要だよ。

 

と思ってたのに、ここんとこめっちゃ暑い!

部屋の中も暑い!!

 

なので急遽コタツ片づけちゃいました。

そして扇風機を出しました。

 

昼間は扇風機付けないと、暑いくてぼーっとしちゃう。

転職活動がはかどらない。

 

書類ができないと応募もできないので、考えるも思考停止しちゃう。

 

この作業が嫌だからずっと派遣でやってきたけど、

もう一度頑張ってみようかなと思ったの頑張らねば・・・

 

なんか毎日同じこと書いたり思ってるな。

 

スカウト来たりするんやけど、販売や営業ばっかなんよね。

人手不足なんやろうな。

 

私はリモートと出社が選べて、駅近の会社で、土日祝は休み。

自由に自分で裁量決めれて働けるところがいいな。

 

あと人を大事にしてくれる会社がいい。

みんな仲間だよ!みたいな暑苦しい感じの仲間意識強い系じゃなく、

ちゃんと仕事ぶりを評価してくれ、頑張りを認めてくれる会社がいいな、

と思う。

 

ちゃんと見るとこみてますよ!な人がいる会社、上司と一緒に働けたら

嬉しいな。

 

そんな会社との出会いがありますように(。-人-。)✧