猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのぶちまけ

カフェラテが飲みたいな~と思いセブンへ マカロンアイスのチョコも食べてくて行ってみたけど まだ発売してないよう。 そして金の食パンも欲しかったのに今日に限って全滅・・・ 欲しいのカフェラテしかないなと思い、水と納豆とチーズバーガーとカフェラテ…

カラッとした天気

空気がじめじめしてなくて とても過ごしやすい天気な今日。 洗濯日和でした^ ^ 珍しくふさちゃんが昼間は2階のベットの下で過ごしてて、 なかなか1階に下りて来なかった。

リモートワーク推進

今日は在宅にしようかと思ったけど、 出勤したほうがいいかなと思い、昨日に引き続き出勤してみた。 なんか社内、社外で具合が悪くなる人多発してるような・・・ 一人まだ先月から体調が回復してないみたいで出勤できないよう。 みんなで担当振り分けたから…

踏切の音が止まらない

昨日は涼しくて、夜は扇風機が寒いくらいに感じ 眠りやすくなったと思ってたけど、朝になるにつれて暑く感じるため タイマーにしていた扇風機が止まっては、何回もスイッチ押してた。 ふと朝5時頃に目が覚め、止まっていた扇風機のスイッチを入れて 横にな…

夜中のカミナリは辛い

今日の夜中、寝ていたら急に激しい大雨とカミナリが鳴り響き始めた。 音があまりにも大きすぎて、そして暑すぎて全く寝れない。 何回扇風機のスイッチを押したことか。 ベットの上で体制を変え、何とか楽にしようとするも全く楽にならない。 途中、ふさちゃ…

久々に会いに行ってまたメンタルやられました

あれから4か月振りに会いに行った。 ずーっと行く気になれずもんもんとした日々を過ごしていたけど なんとなく行ってみよう、と思えたので 久々に緊張せずに店まで行けたかもしれない。 よし!空気を重くせず軽やかにドアを開けるぞ。 と心に決めてドアを開…