猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

久々に自転車買ってみた

ネットで。

 

自転車がパンクしたので、修理はせずに自転車購入することに。

 

過去何回もパンクし、チェーンも今にも外れそうなほど錆びつき、

 

いろいろガタがきていた自転車。

 

そろそろ新しい自転車にせなばな、と思っていたところのパンクだった。

 

砂利道通るし、パンクしても田舎のため修理に持っていくのに一苦労するしで、

ネット情報を頼りに検索したところ、ブリジストンの自転車が優秀とのこと。

 

しかし調べたところ、ブリジストンの自転車って高い!!

※変速無しで3万円台から~

 

自転車買うなら1万未満!(`・ω・´)

乗れればいいのだ!

 

過去の私ならそう思い、絶対手を出さずにいたであろうこの価格。

 

でも価値観がここ最近変わってきており、安さ重視していたのが

 

高くても長く大切に使えるものを

 

そう、なので今回の購入に至っては何の躊躇もなくブリジストン一択に。

 

お店に見に行くものの、自分が納得いくものが見つからない・・・

イオンやミスターマックスしか行ってないけど。

 

高いお金出して買うなら自分の納得いくものが欲しいと思い、

今回は初めてネットで自転車を購入することに。

 

ここだと思うところから買いました。

愛知県の自転車屋さんです。

 

メールの返信などとても丁寧で、自転車もすべて組み立てられ点検後

1週間と迅速に発送してもらえました。

 

運送会社もいい人やった。

 

梱包を開ける時が重労働やったよね。

ありがたいことにめっちゃ頑丈に梱包してくれてたからきれいに届いた★

 

出勤日に自転車乗って最寄り駅まで行ったけど、

以前の自転車よりすごく軽い乗り心地!

 

変速無しにしたけど、それでも少しの坂道とかはすいすい漕げて楽ちんでした^^