猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫とへび

猫のふさちゃんはいつも決まって白い綿で遊ぶ。 以前、猫のきもちの付録を友達からもらったので、その付録のテントみたいなのの中についていた白い丸い綿のボンボンみたいなやつ○。 今や見る影もなく形が崩れ、丸かった綿が引きちぎられたように縦長くなって…

今年行きたいところリスト

おいしいと教えてもらった店を忘れないようにメモしておく。 ・パティスリー ジョルジュマルソー ※ここのチーズケーキが絶品らしい、シュークリームもお手頃なうえにおいしくお土産に人気。 ・和がし圓左(WAGASHI ENSA) ※通常の食事もでき、和菓子が絶品。…

年明けの日々徒然~お正月はゲボだらけ~

1日は父方のいとこ達がうちに集まる日。 何年かぶりに従弟甥の長男がきたと思ったら、なんと彼女を連れてやってきた。 埼玉の彼女らしい。長男は福岡で就職したらしく遠距離みたいやった。 母方は女系やけど父方は男系みたいで男子ばっかり。 そして従弟の…

初夢はゲボ

猫によって一瞬にして吹き飛んだ、私の初夢。 なんか夢を見ていたはずなのに、朝早くに猫のゲボの音でハッと目が覚め、 廊下に出さねば!!!とすぐに飛び起きて猫にかけよるも 時すでに遅し。 ゲボのかたまりがそこにはあった・・・。 間に合わなかったぁぁ…