猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の聴き方

ドラマ「アンナチュラル」見れた♪ 年末に一気にまた見ることができて幸せすぎるくらい大好きなドラマ。 窪田君が好きだけど、このドラマでは中堂さんにめっちゃハマった。 最近ミュージックステーションを何年振りやらにちら見して その時に流れてたofficial…

年末年始の過ごし方

人それぞれ年末年始の過ごし方がある思う。 もう何年も家でゆっくりテレビ見て、だらだら過ごして、 猫に絡んで、紅白見て、カウントダウンまで起きてたり、 年明けのカウントダウンも、年々年を取るにつれて さあ年が明けるぞ!! というわくわく楽しみ感も…

仕事納め

今週1日休んだけど、めっちゃ集中して仕事処理していった結果 なんとか残業せずに今日すべての検収が終わった。 今年度は、主査が着々と仕事の業務改革をこなしていってる模様。 今までずっと、なぜこのやり方なのかというその理由が人が入れ替わりまくった…

クリスマスイブ

は、父の命日。 ブログを12月に入ってから書こうとか思いながら全く書いておらず ついに12月末になってしまった・・・。 でも日記は続いてるからまだいいか。 今日は父の命日であり三回忌。 父の悪友とやらの仲良かった人も、今月亡くなったと母が言って…