猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

鳥のフン

今日は歯医者の予約していたので、

いざ出かけよう♪と思って車に乗ったら

右のサイドミラーに、

鳥のフンがぼてっと散乱していた。

 

(´;ω;`)

 

とりあえず、そのまま歯医者に向かう。

 

ちゃんと半年定期健診に来た私えらいな。

 

そう思いながら、歯石を丁寧に取ってもらった。

 

ずっと口を開けておくのは苦しかったけど

まだ我慢できる苦しさだったので、なんとか乗り切った。

 

歯がしみるかなと思っていたけど、

思っていたよりまだ丈夫みたいでなにより✧

 

終わったら、帰宅してすぐ、

車に水をぶっかけて鳥のフンを勢いよく洗い流しました。

 

鳥のフンがかけられる季節になってきました・・・🍁