猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

過ごしやすい曇りの日

スマホの画面カバー買った♪

 

ブルーライトカット90%でしかもカバー2枚ついてて約1,000円!!

しかもクーポンついてて100円引きやったヽ(^o^)/

 

ずっと使ってると画面に指紋が付きやすくなってきて気になるんよね~

 

日本語で説明書いてあるし、キッドも使いやすい!

カバーも画面に貼りやすい!

 

でお得しかなかった★

 

今日はアカウント作成してOutlookのメール設定をした。

 

ヤフー使ってたけど、フォルダ分けれないし、

メールがどんどん埋もれていっちゃうから見にくくて嫌だったので

以前の会社でOutlookのが慣れてるし管理しやすかったので

頑張ってネットで調べてやってみた!

 

結果、フォルダ別に管理できて見やすいし、整理しやすいし

ストレスフリーになって大満足!

 

転職サイト10個くらい登録してた。

 

まだまっだ登録する予定(笑)

 

その前に自己分析なんだけどね。

 

今日は雨が一時的に降ったのもあって過ごしやすい

涼しい気候だった。

 

ので屋内での作業もはかどりました^^