猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良に見舞われ・・・

ここんところ、土曜日あたりから体調が芳しくなかった。 眠くてたまらない、お腹痛い、頭痛がする・・・ 生理前だからかな、とうっすら思って過ごしていた。 以前は自分はPMS(月経前症候群)とは無縁と思っていた。 特に気にすることもなかったし、自分に対…

ようやく始動開始した就職活動

退職してしばらくゆっくりしてました。 自分の好きなことなってなんだろう・・・ と考えながら過ごすものの全く感度が上がらない日が続く日々 何気なくテレビ見て、YouTube見て、アマプラ見て・・・の日々が続き でも、ただ垂れ流して流し見してる感じ よう…

最近観た面白い映画~残酷で異常~

久々に「羊たちの沈黙」観たいな~と思って アマプラを検索したら、無料ではなかったので検索画面に出ていた 「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」を観てみた。 『思い込みを捨てろ!』という謳い文句の通り、序盤でなんとなくわかってしまったものの…

最近観た面白い映画~インセプション~

アマプラで何か面白い映画ないかな~ と探していたら目に入ったもので「インセプション」というタイトルの映画を発見。 潜在意識に入るという説明分に惹かれ見てみることに。 結果、めっちゃ面白かった!! 次々とハラハラする展開で、画面が切り替わってい…