猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

蒸し蒸しする暑さ

美容室に行く際、最寄り駅まで車で行ったんだけど

駐車時にふと振り返るとアマガエルが窓際にちょこんと座ってた。

 

そんな先週の金曜日。

帰り際にはもうアマガエルはいなかった。

 

今日は植木の剪定で外が騒がしかった。

家の中がめちゃ蒸し蒸しして暑い><

 

作業してると、うっとしくまとわりつくもわっとした空気感にやられ

集中できない。

 

転職サイトにてエージェントにスカウトされたので本日電話面談した。

とても感じのいい女性の方で同じ年らしい。

電話越しで感じる雰囲気に安心感を覚えた面談だった。

 

いろいろなエージェントとかに話してると、まだまだ自分の思いがふわっとしており

どういうところで働けたら最高なのかが明確になってないので、ちゃんと答えられない自分がいる。

 

考えなきゃ向き合わなきゃと思いつつ、いまだ実行してない。

職歴についてはいくつものサイトに入力するときにこういうことしたな~

なんて考える機会があったけど、今週は書類の作成を完成させる週にしなければな~。

 

そしてハローワーク行かなきゃ。

 

書類を完成させよう!!