猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

夏休み最終日

久々に明日から会社だよ~><

 

びっくりなことに、約8か月間休んでた。

 

半年以上経ってるよ!

 

でも感覚はあっっっという間!!!

 

ひたすらダラダラして、テレビやアマプラYouTube見て

本読んで、携帯扱って、たまに散歩して・・・

 

そんな生活を送ってた。

 

本当に特に何にもしてない。

少し経ったら、暇で仕事始めたいな~と思うかなと思ってたら

 

まったく仕事したいという気が起こらない。

 

仕事が好きだと思っていたのに、そうでもないみたい。

というか興味が持てないことにはとことん無関心みたい。

 

恐らく仕事始めたらいろいろ興味持ち始めるんだろうな~

って思ってる。

 

このダラダラ期間でいろいろ私はそぎ落とされたはず・・・!!!!

 

今まであんまり間空くことなく仕事してきたから

いざ出勤となると緊張するし、服装どうしようかと思ってしまう。

 

オフィスカジュアルなのでスニーカーはだめって言われたから

パンプス買ったよ。

でも絶対スニーカー履いてる人居るよ(´・ω・`)

すっごいカジュアルやない??って人居たもん。

 

ジャケットも1着でいいよね。