猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

最近、ここんとこ やる気がどこかにいってしまったよう。 パソコンも爆発するやないかと思うくらいここ最近めちゃ定期的に唸りをあげている。 今まで朝パソコン立ち上げた際の一回だけ 「ヴィーン!!」 って鳴ってたのに。 そのせいなのか、モヤモヤがたま…

囲む会

7月17日、仕事が終わった後 担当内で飲み会が開催された。 もちろん、課長抜きである( • ̀ω•́ )✧ 今年度、新しく主査がかわったのもあり 主査を囲む会となった。 そして、店に着いたらかなりの密着を強いられる席だったのもあって その名の通り主査を囲むよ…

とりとめのない話

会社での話 会社のサークルでバドミントンをして右半身が筋肉痛(>_<) との同僚の話から始まった。 学生の頃部活してたという話を課長にしたら誘われたらしい。 『会社にサークル活動なんてものがあったんですね~( ・∇・)』 「やっぱり運動してないから筋肉…

健康診断

本日、会社で健康診断があった。 朝早く行ったのにめちゃ人多い(。-_-。) 全部終わるのに約2時間くらいかかった…。 ここんとこ貧血だったり目眩起こしたりしてたので、そのこと聞こうと思う前に診察医の先生に、貧血あります? と、言われた(o_o)! 前にも貧血…

貧血

朝、自転車で最寄駅まで行き、電車に乗って会社に通う毎日。 そんな中、久々に目の前が真っ白になる貧血になった。 アマゾンのKindleが99円キャンペーンで読み放題のため登録していたので マンガを読んでいたら、だんだんと目の前がまぶしくなっていった。…

そうだね、おじさん

昨日、心折られたシステムに、よし!今日こそ取り掛かるか(`・ω・´) と思い、7/4本日の朝心決め会社に向かったところ 朝礼にてシステムの入力項目の件で、私たちの担当が入力しなければばらない点の追加 などがあり新たに取り決めがあったらしく、午前中ミー…

システム

7月に入り、梅雨らしい雨ばかりの天気。 日が暮れた家の外ではカエルがせわしく鳴いている。 この鳴き声が聞こえるたびに、雨が降るんだな~とか、今降ってるのかなと 毎度のごとく思う。 田舎ならでは夜の天気予報。 ニュースでは大雨注意報が出ており、大…

腑に落ちたこと

ここんとこ、ハマって見てる 海外ドラマ『フリンジ』 シーズン3をようやく見終わって、 本日シーズン4に入った。 どんどんスケールが大きくなってくこのドラマ。 やっとこさピーターとオリビアが結ばれて幸せになるかと思いきや、シーズン4ではピーターの存…