猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きんもくせい、時々チロルチョコ

ふと、秋だな~と感じるのが 金木犀の香り 出かける際に外に出ると、甘いやわらかな、心地いい香りが どこからともなくただよってきて いい季節だな、と感じるこの時期。 出かける頻度が落ちたせいか、今年はほとんど金木犀の香りを 嗅いでない気がする。 会…

アロマの力を借りて

睡眠の質を高めよう! そう思い、だいぶ前に買って使わなくなっていた無印良品のアロマディフューザーを 引っ張りだし、使用することにした。 アロマがもうなかったので、無印で購入したのはオレンジと大好きなゆず。 いい香りを嗅ぎながら寝るのは心地いい…

心地よいものが好き

心地よいもの 猫のもふもふだったり 天気いい日に干した、ふかふかの布団の中だったり 触れるもので感じるものはたくさんあるけど 最近は耳に心地よいものが好き 昔から好きなハモネプ コーナーが始まったときはすごくハマってて ビデオに録画してはずっと同…

卒業の時期

なんだろう。 この卒業ラッシュは・・・。 取引会社の人が急に辞めたり 先月末付けで退職した人もいて 会社で一緒に地区担当してた人が今月末付けで辞めることになったり 怒涛の卒業ラッシュだな~ そんな時期なのかな。 仕事の体制どうなるんやろう・・・。