猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

ようやく梅雨らしい梅雨がやってきた。 朝は強い雨で、台風のせいか風も強く、髪がぼさぼさになる。 しかも湿気むんむんな空気のせいで髪が余計に広がる。 いやな季節になってきた。 梅雨が嫌いなのではなく、湿気がイヤ 雨によって発生する湿気に悩まされる…

かるじゃが

かるじゃがが好き。 誕生日プレゼントのリクエストで かるじゃがというお菓子を30個アマゾンにて送ってもらった♪ そのため、毎日仕事に昼休みにサクサクと食べてます^^ 無心で食べるからあっという間になくなる一箱 また、会社の別の友達からも誕生日プ…

日々のこと

令和からブログを始めようと思ってたのに気が付いたら、誕生日までもが過ぎてしまった(>_<) なので誕生日明けの週から始めるかと なかなか重い腰が上がらなかったけどついに上げてみた。 仕事は4、5月に比べたらだいぶ心に余裕ができたと思う。 4、5月は…

GW後半

DVD三昧でした。 【海外ドラマ】 シャーロック、フリンジ、メジャークライムス 【映画】 輝ける人生 名探偵コナン ゼロの執行人 【日本ドラマ】 Ms.シャーロック SPECサーガ 妹が出産するかもしれないからと、 GWは引きこもってDVDを見よう とめっちゃ借りた…