猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

マツパでテンションあげあげ

今日めっちゃ寒かった。

朝起きたら寒い。

猫が朝から布団に潜ったり出たりを繰り返してる。

 

まつ毛パーマを予約していたので

用意するも、寒いので洋服に迷う・・・

 

風邪ひいてはたまったもんじゃない!!

ってなことでヒートテックを着込み、コート着ていくことに。

 

一瞬、コート着てる人いるとかいな、

おしゃれに薄着の羽織ものにするかな・・・

と思ったけど、

 

私は寒いから、自分のために温かく着込んで行こう!!!

そう、決めて出かけて行った。

 

ホント寒いのを我慢しなくてよかったと思う。

 

外は晴れてるけど、風もあり寒さが増していた。

携帯の気温見たら、最高気温18度・・・!!!??

 

そりゃ寒いわ(>_<)

 

今日のまつ毛パーマの予約日まで、

 

迷ってた・・・予約キャンセルするかな・・・

お金が・・・もう底をついてきてるのに・・・

まつ毛パーマしてる場合なのかな・・・

 

そう、何度も自問自答して・・・今日の日を迎えた。

 

なんでそう思うかって、このまつ毛パーマ専門店は高いのよね。

以前は6,600円やったのに、8,250円に値上がりしたから・・・

 

6,600円でも高いのに、1,000円以上値上がりするなんて・・・(´;ω;`)

 

でも、安い3,000円台のお店よりも仕上がりがめっちゃ満足するから

他の店に変えられなくなったのだ。

 

お金出して不満足な仕上がりになって後悔するよりも、

せっかくお金出すなら最高に満足して帰りたい!

 

なので他の店を開拓せず、心地よいこのお店一択になってしまっている。

 

まつ毛上がると気持ちも上がるし、るんるんで鏡見れるもんね。

来週から仕事始まるし、自分のベストコンディションで始めたい・・・!

 

まだまだ不安があるけれど、まつ毛パーマでまつ毛も上がったことだし、

一緒に気持ちもふんわり上げていこう。

 

(`・ω・´)!!