猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

猫の毛抜ける時期に突入か

「あったかくなったら」

何したい?

 

・・・

 

うーん、特に何も浮かんでこない(´・ω・`)

 

毎年春になったら何してたっけ??

 

完全なるインドア派なため、

 

花見したい♪とかお出かけしたい♪

というのはなく、

 

なにがしたいと聞かれたら、

外に出るとしたら散歩したいな。

 

くらいしか浮かんでこなかった!!

 

家の周りは田舎なので田んぼと山が見えて、

散歩すると春の心地やにおいに触れることができて気持ちいいのだ。

 

あと猫のにおい嗅ぎたいかな。

今寒すぎるのか無臭なんやけども。

 

丸くなってるところに、お腹のあたりに顔突っ込んで

猫のにおいに癒されたいのに今は何もにおいがない!

 

もぁ~っとした感じのにおいが心地いいのに><

 

そして、あたたかくなったら

ねこの毛が大量に抜けてくる。

 

コロコロの減りが半端なくなったら、

あったかくなってきたんだな~、と。

感じる季節のバロメーターともなっている。

 

恐るべし猫の毛

 

 

今週のお題「あったかくなったら」