猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

どこにも出かけなかったGW

体調をくずした4月。

 

気を付けてはいるものの、軽い風邪をひいてしまって

地味にしんどかった。

 

もう喉をやられてしまったら症状の進行を止めるすべはない

アラフォー世代。

 

何しても体調崩さず、風邪の症状出ても、薬のルルやご飯食べて一晩寝たら回復していた10代20代前半が懐かしい。

 

健康に有難みなんてなかったけど、今になって思う。

健康な体ってなんて素晴らしいんだろう・・・と。

 

そして、GWは散歩以外全く外に出なかった連休を過ごしました。

 

例年どこに行くってわけもなく、行きたいって気持ちもなく、イオンとかに行くだけだったけど

今年はどこにもスーパーすら行かなかった。

 

人混みが嫌いなため、家でゆっくり過ごすかドトール行って本読んで過ごすかの休みを過ごしてる。

 

コロナのため飲食店等は長い時間利用するわけもいかず、必然的に家で本読むか、ゲームするか、アマプラ見るかになるけど、家から出なくても平気なので穏やかなGWでした。