猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

心ときめくケースといえば

ミラノコレクション✨

 

今回、ピンクのケースが可愛くてかわいくて・・・

 

ポチリました。

 

ほぼ在宅だから化粧する機会なく、家では資生堂スキンケアパウダーだけだったけど

契約終了しちゃうし、また通勤が始まるだろうから

 

テンション上げるために購入!!♡

 

届くのが楽しみだな(*´ω`*)

 

最近は肌の調子がいいので

忘れないようここに書き記しておこう。

 

お風呂あがってすぐにアベンヌを顔にまんべんなくかける

緑色のルルルンマスクを浴槽でパック付ける

部屋に戻って5分ほどしてマスク外してキュレルのクリームをつけて終了。

 

部屋に戻って化粧水とかつけてたら体冷えるから、なるべく時短になるように

上記の方法でやるようにしたら調子がよくなった気がする。

 

エステでおすすめされた化粧水とか使用してたけど、

今の方が私にはあってるのかもな~

 

エステも自分が心地よく過ごすために通ってたけど

最近は心地よく過ごせてるかな?・・・と思うようになってきた。

 

最初はマッサージがとても良くて感動したけど、

スタッフさんの対応に、なんかもやもやしてきてしまって・・・

 

個人経営でお客さんのこと考えててエステティシャンの経験もある人だから

肌について的確にアドアイスしてくれるかな、と思って商品購入したりしてたけど

思っていたような効果はでないし、アドバイスもホントに肌観察してるのかな?

と思うようになっていった。

 

マスクしてるからこんな状態なんですよ!

ってアドバイスされたけど、在宅メインだからマスクってほぼすることないんよね。

 

状況の聞き取りもせずに一方的に決めつけて話される時あるから

(・・?疑心が募ってきてしまった。

 

私も在宅なんでマスクすることほぼないです。

と伝えたらよかったんやけど、なんか言ってもな~・・

と思ってしまって、あえて伝えず。

 

あと当然のごとく毎月通う前提で話を進めてくるのもな・・と

 

行ってよかったな!!

と思えてないから全然心地よくないんやな(^^;)