猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

月曜からぐったり

ついにフロア更改されました!

 

先週末から床の張替え工事が始まり、昨日は課長達のみ出社してラン配線等し

本日は出社できる人はパソコンの設置など行った。

 

机真っ白!

すごいロッカー小さい!

机が台形で配置によっては物があまり置けない!

配線がもろ丸見えでなんか汚い!

 

もろもろ綺麗になったのに

不満しか出てこない( ´ ▽ ` )

 

恐らく将来的にデスクトップからノートパソコンへ移行してくのを見越しての

このフロア更改

 

びっくりなことに課長達の席がないというか、

あるけど誰かが在宅の時に、課長がその席を使用するという配置になってて

 

このコロナ時期に共同で使用するとの前提でよく座席表作ったなと

 

まぁ、将来的に収束していくだろうとは思うけども課長と机・パソコン共同は嫌だよね。

 

サテライトやミーティング用の机も更改されてけど

やたら高い

 

おしゃれなカフェ感のある机と椅子になったけど

やたら高い

 

今日ちょうどその場所でミーティングしたけど

立ってちょうどよい高さの机

 

もう立ってしろってことなんかな?(・ω・)

 

椅子に関しては高いしおしゃれすぎて、

腰が・・・やられそう

 

と第一印象は腰の心配をしてしまう自分がいた。

カフェとか行ったらもたれかかれる、腰に優しいソファ席に座りたいくらいやもん。

 

なんで年配が多いのこのフロアに、こんなスタイリッシュな体の負担になりそうな

ものばかりにしたんやろう・・・。(´・ω・`)

 

でも衝立、パーテーション等がすべてなくなって

見た感じ風通しよさそうになってた。

 

私は仕切りや衝立があった方が集中して仕事ができるので

あまりにも開けすぎているこの空間に、

ざわざわと耳に流れ込んでくるささいな雑音が負担に感じてしまう

 

始終そわそわしながらの

月曜仕事始めでした。