猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

もこもこパジャマは幸せ

ユニクロで購入したウームウェアが予想以上にめちゃ温かくて幸せ!!

 

となったので、2着目も欲しくなってユニクロへ行ってきた。

 

人気のグリーンはオンラインは売り切れだったけど、

店舗では在庫がわずかにあったので即購入しました^^

 

年末はたくさん在庫あったのに、もうあと僅かになってた!

 

店舗で迷いに迷って、このライトボアフリースセットを購入して正解やった。

 

暖かいものを着てると幸せな気持ちになりますな(`・ω・´)

 

それでも家は隙間風でとてもとても寒いので

上に無印良品で購入した電気ひざ掛けを羽織っております。

 

これもとても良くておすすめ!!

丈夫だし温かいし、暖房なくともこれとこたつだけで冬は過ごせる!!