猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

ころコロナ

連日、冬にしては晴れの温かい日が続いてる

 

放射冷却で朝めっちゃ寒いけども

 

今日は洗濯にいいかも!

と思い、シーツ類を洗って干した。

 

こういう時、在宅ってやっぱりいいと思う。

 

昨年末から今年にかけてはそんなに手に霜焼けができてない。

何年か前からか、手に痛々しくたくさん霜焼けができるようになってしまった。

 

あんまり運動してないからかな、そういえば在宅勤務が始まってから

ひどくなったような気がする・・・

 

通勤で体動かすことがなくなったからなのか、家があまりにも寒すぎるからなのか

 

 

本日、同僚からコロナにかかってしまったと連絡があった。

めったに風邪ひかない人だったのにびっくり。

 

コロナの感染力はすごいな><

 

私も気を付けてと言われたけど、年末からほぼ家に出てないし

今月はほぼ在宅勤務するから大丈夫

だと思いたい。

 

会社の人もコロナにどんどんかかってるし、もういつかかってもおかしくない状態だけど、幸いまだなってないのでこのまま死守できればなとは思う。