猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

ミラクル

もう8月。

梅雨が終わったと思ったらかなり暑い夏がやってきた。

 

この間までは、まだこの暑さはいけるんやないかと思っていたのに。

 

もうダメ。

 

暑すぎる!!

毎年クーラーがない部屋でよう過ごせてるよな私。

 

母は「2階は36度・・・」と言ってたけど

ミニミニ扇風機でよく過ごせてるなと思う。

 

今扇風機つけながら書いてるけど、風が温風すぎて全く涼しくない。

 

夜中に何回も起きるし今月は無事に過ごせるかいな。と、毎年思う。

前回の猛暑は、ほぼ毎日寝れない日が続いて会社で昼休み昼寝してたな。

 

7月の月末は久々に仕事でバタバタあわあわしていた。

今月完了少ないし暇を持て余してたら、結構な量の領収書等がやってきた。

 

それのチェックに時間がかかってしまい、しかも間違いだらけだったので

PDFじゃなくでエクセル書式で送ってほしいとお願いし、

間違い箇所訂正してこの分で押印した書類を郵送前にメールで送ってほしいとお願いたところ、なぜか訂正前の分で押印された書類が送られてきた・・・。

 

一方別の書類は間違いなかったのに、送られてきた押印分は間違ってるという、

なんともミラクルなことが起こったりした。

 

なぜ!!?

 

31日中に処理を終わらせなきゃいけないのに、ようやく書類がそろったのは15時頃・・・

 

なんとか検収終わってほっとした。