猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

コンフィデンスマンJP~英雄編~

昨日は大好きなドラマの映画で英雄編が地上波初登場!

とのことで楽しみにしていた。

 

録画したらよかったなと後から思ったものの

リアルタイムで見たいと思い、早々にお風呂に入って

テレビを見ていた。

 

久々に寝る前にテレビ見たかも。

 

どんな展開が待ってるんだろうとわくわくしながら見れるドラマの一つ

やっぱり最後の怒涛の種明かしが面白かったな~。

 

長澤まさみが可愛すぎて画面にくぎ付け・・・

なんであんなに可愛いんやろ~><

 

いろんな映画に出てきたキャラクターが勢ぞろいでめちゃ豪華!

 

また映画かドラマやってほしいな。

 

さて本日は年始休み明けの仕事でした☆

寝正月だったから、もう朝が眠たくて眠たくてたまらない!

 

在宅勤務でよかった。ゆっくり支度できるし。

仕事は在宅勤務中心がいいな・・・。

この先もずっと在宅がいいな・・・(´・ω・`)

 

在宅勤務がなかったコロナ前は、会社行ったら年始の挨拶を一人一人にしていくというなぞの光景があったけど。

少人数事務所ならまだしも50人以上居るフロアだしな。。

 

なんか異様な光景で、初めて見たときは

え?この挨拶周り必要??みたいに思ったな・・・。

私はしなかったけど。

 

そんな恒例?行事もしなくてよくなり、slackで挨拶だけでいいし

気持ち的にも精神的にも楽になって

良い年明けの仕事始めでした☆