猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

令和から・・・

ブログやろうと思い、続かず

気がつけばもう5月

 

令和になったし、

このきっかけにさ便乗して、

さらなる決意をしてみました。

 

令和からブログやります!!

 

宣言( ー̀ωー́ )✨

 

いつまで続くかな〜(笑)

 

令和になった早々、

友達の家にお邪魔してきました。

 

去年子供が生まれたので、会いに行かねばと思いつつもこの時期になってしまった。

 

友達夫婦は大学生の頃から知ってる夫婦。

 

友達は高校の時の友達で

旦那さんは大学時代に働いていたバイト先が一緒やった人。

友達もバイト先一緒やったんでよく知ってる^ ^

 

大学時代から付き合ってたからもう長い。

その時から穏やかなカップルやったけど、

今も変わらずの様子やった。

 

旦那さんはよく子供の面倒見てるし、

めっちゃ良いパパしてるな〜

 

そしてこの和やかな空気・・・✨

 

癒されました(о´ω`о)‧✧̣̇‧

 

穏やかな旦那さん・・・

 

結婚するならこんな人いいなぁと思った一日

 

一緒にいて居心地が良い人

 

なかなか、そう感じる人がいない

 

ついつい、初対面では聞き役に徹して

その場を楽しまなきゃ相手に失礼かなと思い、集中するも、どっと疲れてしまっている自分がいる

 

ましてや自分に余裕がない時に

距離感を詰められると逃げたくなるし

閉じこもりたくなる。

 

程よい距離感をとってくれる人って

心地いいなぁなんて思ったりした。

 

そんな人になりたいし、

自分も気をつけねばと肝に銘じた。

 

4月はいっぱいいっぱいな状態やったんで、GWは気心知れた友達としか会わない!!

 

そして、引きこもって充電しようと思い

DVDめちゃ借りた( • ̀ω•́ )✧

 

今日も久々にゆっくりたくさん見れて幸せ

 

Ms.シャーロックってドラマが面白かった!!

 

これ面白そう♪と思って借りたやつが面白かった時はテンション上がる

 

残り後半はDVD三昧やな( ー̀ωー́ )