猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

出社日が決まったので・・・

派遣会社のオリエンテーションに行ってきた。

 

ここでいいのかな、と悶々と考えながらも

ここまで流れに身を任せてきた感じ。

 

考えても考えても自分の中で決めた感じしないし、

不安が大きいながらも、まあ、やってみて合わなかったら辞めてもいいか。

 

と、考えてみる。

営業さんもまずは半年やってみて決めたらいいよ。

と言ってくれてるので、とりあえずここで働いてみることにした。

 

私のイメージでは、ここだと思える場所で、わくわくしながら働くことを待ち望みにしていて、やる気溢れるような感じだと思っていたのに

 

いざ、スムーズに決まってみると。

こんなもん??な感じ。

 

スムーズに決まるところにご縁があるというから、

恐らくは何かしら私にあっているのだろうとは思う。

 

営業さんも良くしてくれるし、思っていたより時給良かったし、

同じ日に働く人が居るみたいで心強いし

 

風向きはいい感じなのかな・・・。

 

しばらくしたら働きたくてたまらなくなると思っていたのに、

一向に働きたいと思える気配が自分にない(笑)

 

あーーーーーーーーー、

働きたくない~~~~~~~~(´・ω・`)

 

自由にのんびり毎日夏休みしながら、ときにはゆるゆるに働いて

しかもお金も十分に稼いだらすんごくいいのにな~~~

 

と思ってる。

 

ITスキルとか身に付けたら将来は職に困らないかな。

たくさん知識つけて自分をさらに成長させないと!

 

と思って就活してたときとは反対の感情。

 

心地よく楽しく働いて楽したい!

仕事に生きるなんて嫌!

 

もう根底にこれがあるから、スキル云々よりも

これからは楽しく働こう。

 

いろんなタイミングが重なり、ご縁があった部署なんだけれども

これからの心の変化をみていけたらいいな。

 

 

 

・・・あと少しで働くのかぁ~~~(>_<)

金銭的余裕があったらまだ休みたかったかも(笑)