猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

名探偵コナン観てきた

友達と名探偵コナン観てきた‧✧̣̇‧

なかなか面白かったと思う。

 

大野城サティに行ったけど

人めっちゃ少ない!

1番スクリーンなのに半分以下くらいやった。

 

でもお陰で静かに観れてよかったかな

 

映画はもう京極さんがカッコよかった!!

アムロさんよりカッコよかった!!

 

怪盗キッドよりカッコよかった!!

 

次気になる映画は『運び屋』

面白そう~꒡̈⃝✰︎

 

お昼はサイゼリヤでランチ

 

ここ最近1番の悩みを相談して、

だいぶ心が軽くなった。

 

友達にめちゃ感謝✩.*˚

そして友達も同じ様なことを体験していたことにびっくりやった(笑)

 

なんでこんなに似てるんやろ~