猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

ダイバーシティとは

性懲りもなく、引き続きイライラが止まってない私です(`・ω・´)

 

そして本日さらに加速。

 

何も言わず穏やかに過ごせばいいものの

 

文句言わずにいられません。

 

課長に残業する社員の件で知恵を貸してください

と言われたから思ったことを言ったら、それはダイバーシティに反する

危険な思考です、と言われた><

 

別に社員だからこれができなきゃいけない、といったわけではなく

 

勤務時間内に今持ってる業務を完了できるよう指導してほしいと

伝えただけなのにな。勤務時間の認識の改善を言っただけなのに。

 

めっちゃムカムカしたので、会社の友達に愚痴った。

 

ダイバーシティとして多様な働き方を受け入れろ

とのことなので、生活産業する社員も多様な働き方をしていると受容して

容認させていただきたいと思います。

 

 

もう私から何も言わないもんね(´-ω-`)