猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

健康診断

本日、会社で健康診断があった。

朝早く行ったのにめちゃ人多い(。-_-。)

 

全部終わるのに約2時間くらいかかった…。

 

ここんとこ貧血だったり目眩起こしたりしてたので、そのこと聞こうと思う前に診察医の先生に、貧血あります?

と、言われた(o_o)!

 

前にも貧血のこと言われました?

とも聞かれたので

 

前にも言われたことあります。

最近貧血起こしました💦

 

と伝えると、

採血で貧血かがわかるので、判明したら病院に受診するなど結果を送ります。

とのこと。

 

ただ受診して良くなるまでは2〜3ヶ月かかるし、女性は筋腫なども原因で貧血起きます。

 

だってさ。

 

健康診断の度、貧血のこと言われるけど

毎回異常ないんやけどなぁ(*´-ω-`)

 

ともあれ、

結果を待ってそれから考えるかな。