猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

貧血

朝、自転車で最寄駅まで行き、電車に乗って会社に通う毎日。

そんな中、久々に目の前が真っ白になる貧血になった。

 

アマゾンのKindleが99円キャンペーンで読み放題のため登録していたので

マンガを読んでいたら、だんだんと目の前がまぶしくなっていった。

 

あれ?なんか明るくなってる。

天気めっちゃいい?

 

 

・・・いや違う。これは貧血だ!!(;°ロ°)

 

と思ったとたん立ってるのがきつくなってきて

 

座りたい。座り込みたい。ふらふらする。

 

あと二駅で会社に着くけど、一駅に着くまでがめっちゃ時間長く感じる・・・

 

もうダメだ、次の駅で降りよう。

 

ようやく駅に着いたのでふらふらとドアまで歩く。

 

外に出るまでもつだろうか、

と思っているうちに目の前が一気に白くなっていった。

どうしよう周りが白すぎて見えない!!

 

あと少し、あと少し。

 

あ、うっすら椅子が見える!!

ふらふらと椅子の側まで歩き、

座わったとたん、視界がだんだん戻ってきた。

 

たぶん、うち周りからみたらゾンビみたいに見えたんやないかな・・・。(´-ω-`)

 

視界が戻ってきたと思ったら、

今度は大量の汗が噴き出してきた。

 

うわ~すごい大量に汗が滴り落ちてくる・・・(´-ω-`)

 

一瞬でハンカチびしょびしょに

 

課長に遅刻する旨を電話し、しばらく休んで行こうかな。

と思ったけど、少ししたら貧血が落ち着いたため、

 

まだ間にあう!

 

とのことですぐさま会社に向かった。

 

少し遅刻したけど。

朝礼には間に合った☆

 

しかし、就業時間は始終じんわりと体がきつく

あぁ帰りたい・・・

早退するかな、と考えていたけど。

 

やることがありすぎて結局定時で帰った。

 

 

今日一番の面白かったことは、

Aさんが電話を取ったときに、

 

『○○会社のAです。こんにちわ。

いつもお世話になってません。

 

と口がうまく回らずつい言ってしまったこの一言がツボでした(笑)

しかも結構なボリュームではっきりと。

その後すぐに『あ、違います!お世話になってます!』と弁明してた。(笑)

 

Aさんは、あ~~口が回らんでお世話になってませんって言ってしまった~(>_<)

と慌てててさらに面白かった(笑)