猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

モヤモヤ

最近、ここんとこ

 

やる気がどこかにいってしまったよう。

 

パソコンも爆発するやないかと思うくらいここ最近めちゃ定期的に唸りをあげている。

 

今まで朝パソコン立ち上げた際の一回だけ

「ヴィーン!!」

って鳴ってたのに。

 

そのせいなのか、モヤモヤがたまるばかり。

 

いや、違うけど・・・

 

でもホント壊れるんやないかと傍目からそっと見守ってる毎日。

 

ついこの間までアマゾンビデオで

俺のダンディズムを見て面白く、久々のコメディドラマにハマりわくわくしてたのに

気持ちが一変してしまった(>_<)

 

めっちゃ、『ダンディですね♡』

って冗談で言いたい!

ってうずうずしてたけど、そんな人周りにいないし。

 

語り合える人もいないしで・・・、

 

また週末見直そう☆

 

そして、毎週2回連載の楽しみにしているジャンプアプリの「なにがニャンでも居候!!」のポムヨシに癒されていた毎日だったのに・・・

 

次猫飼ったら「ポムヨシ」って名づけたいと思うくらいあざと可愛い。

 

癒しと元気もらってるのに、仕事に身が入らない・・・

 

でも、そんなこと言ってる暇なく午後は一変してバタバタした一日だった。

 

書類が月末にまとめてきたから頭フル稼働で仕事こなして

ようやくいつもの感覚を取り戻してきてた。

 

いつも黙々と仕事をしてるから、協力会社さんとの電話とか、話するのは楽しいな、

って思う。

 

私はやり取りの履歴を残したいから必ずメール派で

電話は急ぎでもない限りめったにしないけど、月末は電話対応が多くなる。

 

私の持ってる地区はすごくいい人たちばかり。

新しいシステムでてんやわんやで迷惑をこちら側がかけまくってるのに、電話でもメールでもとても気遣ってくれる。

 

もっと力になりたいな、と思うも

仕事ができる人たちばかりだから、いつも自分との差を感じて申し訳なくなる。

そりゃ経験値が全然違うから差を感じてもしょうがないんやけど、

もっともっと知識や技術があったらと仕事に向き合うも、複雑すぎて頭に入らない・・・

 

年々複雑化してるよね・・・。働き方改革はどこへ行った。...( ==)

 

なので、自分が今できることを精いっぱいやろう。

と切り替えたものの、協力会社さんとの相談に応えられない自分がもどかしい。

すみません・・・でいっぱいいっぱいだった今日の夕方。

 

新しいシステムやら課長やらで今は周りから聞こえてくる話は愚痴ばかり。

他の協力会社さんからも新しいシステムの不具合を訴えてくる電話ばかり。

 

今は不安が渦巻いていて、不満も溜まってきおり、

なぜかうちの担当だけ責任押し付けられ、稼働もめちゃかかる状態で。

なんかもう何もかも嫌になってきた。

 

頑張ろう。

そう思って試行錯誤してきたけど、

何かがふと抜けて頭に入らなくなった。

至らない自分がもどかしい

 

たぶんしばらくしたら心晴れてくると思うけど。

今はズーンとしてる状態。

 

 

 

仕事関係ない、ささいなことで笑って話せる場所があったらな。