猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

セブンの納豆っておいしいよね

今週のお題「納豆」

 

納豆が好きで、

好きというか健康にいいのかな。

ってな思いで納豆をできるだけ毎朝食べている。

 

いろんな納豆食べたけど、個人的には北海道小粒納豆がおいしい!!

でもスーパーで買うも高いので、セブンの小粒納豆を最近よく買ってる。

 

もともとセブンの納豆が好きで買っていたけれど、

スーパーで他の納豆食べてもセブンのが美味しくてコレ一択になってきている。

 

からしが付いてるんやけど、全部入れ切ってしまうと私好みではないので

少しだけ入れて混ぜるのが好き。

 

もともとからしは入れない派だったけど、納豆買ったら付いてるもんだから

入れるようになってしまった。

 

大根おろし入りのとか買ってみたけれど、つゆだく過ぎて

うーーーん(。-_-。)

となったし、セブンの納豆がやっぱり混ぜた感じも味も美味しいのだ。

 

納豆にはネギとか他のもの入れないのが、シンプルイズベスト!!

 

洗うのが大変だから、ごはんの上には納豆かけずに食べるのが私流となっております。

 

みんなはどう美味しく納豆食べてるのかな~