猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

洗濯ものが乾きにく~い!

今週のお題「急に寒いやん」

 

なんかいきなり秋

 

朝晩は涼しくなったな~

 

なんて思ってたら、急に寒くなった(´・ω・`)

 

昼間は暑くてまさに洗濯物日和!!!!🌞

 

ぽかぽか陽気で洗濯物がよく乾くわぁ~♡

 

なんて気持ちよかったのに、

 

急に冬よりの秋の気候!!

 

洗濯ものが!!

生乾きよりになってしまう!!(゚Д゚;)

 

夏は一時間もしたら、すぐ乾いてたのに

ここ最近は23℃とかが多くなってきた。

 

慌てて夏用の布団から冬用の布団に変えて

着るものも、長袖しか耐えられなくなってきたこの気候

 

変化に体がついていけません!!

 

インフルエンザが流行ってるらしいから

気をつけねばならぬ、自分の体調管理!!

 

(`・ω・´)