猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

久々に集中

朝からいろんなサイトに登録しまくった・・・

 

転職歴が多いため、入力に時間がかかる><

コピペコピペして、ちょっと編集して内容充実させて・・・

の繰り返しで集中してしてたら時間があっという間に過ぎてゆく

 

職務経歴書作成しないといけないけど、面倒でまだ手付かずの状態。

転職サイトで抽出して作成してくれるからそれをヒントに作成せなばな~

 

あとは履歴書書かなきゃ。

手書きで書かなくてもいいよね?パソコンで入力でいいよね?

 

もう、手書きで書いたときの文字間違えた後の絶望よ・・・(T_T)

志望動機とかも会社別に書くとなると何枚も書かなきゃいけなくなるし、

もう手書きは嫌だな・・・

 

最近は人材会社はオンラインが多くてすごく便利!

異動してわざわざ足運ばなくていいから楽ちんで助かる。

 

明日は認定日だ~。

早起きしなくてはな。

 

最近は朝早くに目覚めるけど、二度寝、三度寝してなかなかベットから出られなくなってる時が多い。

 

また通勤で早起きしなきゃいけない時がくるとかイヤやな><

前の会社でのリモート勤務がホント通勤時間短縮できてめちゃくちゃよかった!

 

今回もリモートできる会社で働きたいな。