猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

猫嗅ぐとニキビできるよね

みんな猫の前では変態になると思う。

 

猫のあらゆるところを嗅ぎたくて、顔を近づけて、くんくんとすると思う。

 

猫の毛が鼻に入りそうになったら、ふんふんしながら、

 

猫のにおいに心地よさを感じるひと時。

 

猫のにおい中毒になるくらい、イライラ、モヤモヤしてる時は

におうを嗅ぐととても落ち着くので、より満喫するために

鼻をより近づけ、毛の中へ突っ込まずにはいられない。

 

より安心感を感じられるのに、あまりに近すぎるとできてしまう

ニキビ

 

なんかできてしまう鼻ニキビ・・・

 

猫のにおいをかぎたいのに、鼻ニキビができてしまうこの葛藤

 

なんでかな?

 

みんな鼻ニキビできないのかな?

 

今日も鼻を気にしつつ、猫のにおいを嗅ぐのだ!