猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

スイッチ入ったみたいに

パソコン立ち上げて💻

今日は頑張った。

 

エージェントに申し込んだので

職歴を書かなきゃとパソコンとにらめっこして頑張った!

 

自分で自分を追い込むことも時には大事だと思った。

 

やろうやろう詐欺のごとく

まだいっか。と後回しにすると

すーぐ時間経つ。

 

もう、あっという間に日が過ぎていく。

 

1ヶ月が早い>_<

 

なのでいろいろ申し込んでみた。

 

目標は今月中に決めたい〜!

 

いろいろ申し込んでる中、

転職エージェントって若者に特化したものが多いよね…

気のせいかな?

 

ハローワークでミドル世代サポート案内されたときは、

 

あぁ、35歳過ぎたらもうミドルなのだ

ミドル世代かぁ、うーん、利用どうしよう

 

なんて、なぜか「ミドル」という言葉に引っかかってた。

 

恐らく自分は中高年に密かな抵抗をもっているために違和感感じたんだと思う。

 

もう立派な中高年なのに。

 

心はまだ若者と思ってるみたい(笑)

 

受け入れて転職活動に励もう〜