猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

夜中のカミナリは辛い

今日の夜中、寝ていたら急に激しい大雨とカミナリが鳴り響き始めた。

音があまりにも大きすぎて、そして暑すぎて全く寝れない。

何回扇風機のスイッチを押したことか。

ベットの上で体制を変え、何とか楽にしようとするも全く楽にならない。

 

途中、ふさちゃんがベットの上に乗ってきた。

カミナリが怖いのだろう。

ビビりなふさちゃんはすぐにベットの下へ隠れていった。

 

扇風機が止まったのでスイッチを入れようと手を伸ばすと

ふさちゃんがベットの下から出てきて、ごろごろいいながらスリスリ寄ってきて

めちゃ可愛かったな。

 

ずっと眠れず、雨雷が落ち着いてきた朝方、ようやくひと眠りできたけど、

まだまだ寝足りないのに朝暑すぎて三度寝はできなかった・・・

辛い(´・ω・`)