猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

カミナリ

昨日の夜はカミナリと大雨の音でとても怖くて眠れない。

 

と思ってたらいつの間にか寝てた。

 

猫もカミナリ怖がりやけん大丈夫やろかと心配したけど、いつの間にかカミナリを克服したのだろうか・・・

 

ベットの下でドーンと構える猫の姿があった。

 

怖がってるふさちゃんが可愛かったのに

(´°‐°`)

 

今日の朝は、会社行こうとしたら猫が可愛いポーズをとってくるので、めちゃ愛らしく構ってたらギリギリの時間に。

 

大体いつも猫にかまってるせいか約束とか予約とかギリギリになってしまう。

 

早く行かなきゃ!とワタワタしてるのに、見計らったように猫なで声出してまとわりついてくる。

 

そして苦渋の決断の末、

ちょっとかまう。

 

電車乗り過ごす。

 

毎回のごとく決断を後悔する。

 

猫の誘惑には勝てませんな(´°ω°)