猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

踏切の音が止まらない

昨日は涼しくて、夜は扇風機が寒いくらいに感じ

眠りやすくなったと思ってたけど、朝になるにつれて暑く感じるため

タイマーにしていた扇風機が止まっては、何回もスイッチ押してた。

 

ふと朝5時頃に目が覚め、止まっていた扇風機のスイッチを入れて

横になっていたら、踏切の音がしていた。

 

電車通るのかな~と思っていたら、全然通る気配がなく

踏切の音だけが鳴り響いている。

 

カンカンカンカン

 

と30分以上は鳴ってたかな。

 

その間全く眠れなかった・・・。

 

故障かな?

 

また7時代の電車の時も、音がしばらく鳴りやまず

母曰くここ2~3日ずっとこの調子らしい。

 

うち今日しか気づかなかったよ。

 

時々この踏切の音が止まらない現象が起きるんよね。

 

今日はゆっくりぐっすり眠れるといいな。