猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

一気に夏がきた

6月の初めは、ようやく夏が近づいてくるのかと思っていたら

まだまだ肌寒い日が続いていた。

 

ましてや梅雨の時期なのに雨もほとんど降らず、梅雨だったっけ?

と梅雨の時期が一瞬で過ぎていき

梅雨明けしてしまった。

 

以前は災害級の大雨が降ったりと、

雨で悩まされていたのに今年はどうしたんだろう。

 

土曜日は強風に大雨雷⚡️と久々に激しい雨風だったけど、梅雨といって印象的だったのはその1日だけ。

 

ふさちゃんが朝から避難場所もとめ

にゃーこらウロウロしてました。

 

その後は、一気に猛暑。

暑いしジメジメするしで、あの過ごしやすかった日が一瞬で湿気まとわりつく夏日に変わった。

 

そのせいか寝苦しくて、寝ては起き

寝ては起き、扇風機付け、止まったらまた起きてしまい付けて寝る。

を繰り返しては

朝ぼやーっとして起きる

眠すぎてたまらないけど部屋の中が暑過ぎて寝れない。

 

今年の夏は乗りきれるだろうか。

明日スポーツドリンク買いに行かねば!