猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

雨続き

8月下旬から雨がずっと続いてる。

晴れの日もあったけど、それも1日2日くらいで一瞬で終わりまた雨模様。

 

九州大雨で被害もひどく、今度は佐賀県が大変なことに。

小郡イオンはどうやったんやろう。

大雨のたびに店内が冠水、

テナントも次々と去り、もはやもう営業は無理なのではと囁かれていたけど、何とか再開した直後のまた大雨。

 

イオン赤字なのに大変な被害なのでは・・・とうっすら考えてた。

 

そんな雨続きの中、私も精神的にショックな出来事があった。

 

ポムヨシ※が終了してしまった・・・!!(´•ω•̥`)

(※なにがニャンでも居候!!)

 

毎週2日楽しみにしていた漫画だったのに!

なんの前触れもなく迎えた最終回

 

もうめっちゃ悲しすぎる・・・

 

ポムヨシのLINEスタンプ欲しいと思ってるけど、そもそもLINEほとんどしないから使う機会が無さすぎて迷い中。

 

どうしよう・・・