猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

あっという間のGW

今日はまつ毛パーマでまつ毛上げてもらってきた♪

がっつりじゃなく自然にな感じにしてもらったので嬉しい^^

 

でももう少し上げてもらいたかったかな(゜-゜)

 

GWも残り1日。

 

GW後半はずっと見ようと思っていた映画を観てた。

季節外れの「ラブ・アクチュアリー

 

大学生時代、バイト先の社員さん(男性)がめちゃくちゃ好き!

と語っていたこの映画。

 

今通ってる美容室のお兄さんも好きな映画ランキングに入るほど好き!

と言っていたこの作品。

 

最近のようでもう19年前の映画なんやね。

 

もう、ロドリゴ・サントロが素敵すぎて・・・

かっこよすぎて・・・

 

メガネ姿がまたいい!!

そして脱いだらさらに最高!!

 

となり、久々に海外の俳優に惚れ惚れしてしまった。