猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

今日は新月

今日は朝から調子が悪いのか

頭がズーンとなって眠たい。

 

寝不足かな〜、トイレにも何回か起きたし、でもここんとこ暑くてずっと夜こんな調子やしなぁと思ってたところ、

 

ふと、今日新月やん!

と妙に頭が痛い理由が判明した。

 

朝から眠かったので、

昼休みにちょっと寝た。

 

けど、やっぱり調子良くならず。

 

今日は午後から社内の一部の業務をロボットに代行させて行う情報共有の説明会があったけど、よく分からんかった。

 

取り敢えず、ロボットに業務をさせるまでに申請やらと大変面倒な作業がかかるということはわかった。

 

明日で6月も終わり。

7月からの新体制上手く回っていきますように。