猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

こてっちゃんの三回忌

お盆はどこも行かず、いつも通ってるドトールに本を読みに行き。

家で海外ドラマをひたすら見る毎日。

 

大学の友達に会いに太宰府まで行ったくらいかな。

 

昨年スピード結婚、出産したので、何事だ!!

となり、事情を聞くため(笑)

大学の友達と結婚した子の家に遊びに行った。

 

家は新築でめちゃ子煩悩な優しい旦那さんと幸せそうに暮らしておりなにより☆

出会いは結婚相談所らしい。

別の大学の友達が、これまた今年スピード結婚したのでびっくりした話をしたら

その結婚相談所で出会ったそうな。

 

遊びに行ったのはそれくらいで、

途中、台風通過による大雨暴風の懸念があった中

大人の夏休みはあっという間に過ぎ去ってしまった。

 

休み明けは、仕事へのエンジンがかからず頭も働かない。

 

でも、休み明けの1日目早々に大量の注文が発出され、頭フル回転せざるを得ないので、午前中ボーっとしてたのが午後にはクリアになってきた。

 

月末も近いこともあり、書類が続々と送付されてもくる。

 

今日は課長が3時半までしかおらず、明日は休みのため、みんなそれまでに課長にサインをもらおうとギリギリまでファイルを課長に回してたら課長が、

 

「私がいないと皆サインもらえないから困るよなぁ。用事が終わったら会社に戻ってこようか?その方がいいよな?月末近いし・・・」

 

と、おどおどしながら言ったら

 

『え?大丈夫ですよ。他の課長にサインもらえばいいし、K課長でも大丈夫ですよね?なので戻って来なくて大丈夫です。お疲れ様でした〜。』

 

淡々と全く気持ちのこもってない棒読みの大声で、課長の方を一切見ずにパソコンに向かったまま返答し、課長の好意を無残にもぶった斬ったAさんの態度が面白く、

一見、冷たい態度に見られるが

私はそのやり取りがめちゃ面白くて

心の中で爆笑(笑)

 

態度が冷たいと他の人に言われてたけど、うちは ナイス|•'-'•)و✧!!

と言いたかった✩.*˚

明日言おう。

 

 

 

今日は小鉄の三回忌。

父と天国で仲良く暮らしてるだろうか。