猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

かるじゃが

かるじゃがが好き。

 

誕生日プレゼントのリクエストで

かるじゃがというお菓子を30個アマゾンにて送ってもらった♪

 

そのため、毎日仕事に昼休みにサクサクと食べてます^^

 

無心で食べるからあっという間になくなる一箱

 

また、会社の別の友達からも誕生日プレゼントでPaul&JOEの猫リップもらった。

めっっっちゃかわいい!!!

使うのもったいない(T_T)

 

猫好きな私を思って選んでくれたらしい☆

その気持ちがまたとても嬉しかった。

 

 

今日は鹿児島のゼネコンさんが福岡に用事があったらしく、

その用事の帰りについでに会社まで寄ってくれた。

 

Mさんと一緒にリフレッシュルームにて談笑してたので、

私も注文の申請が終わったら挨拶しに行った。

 

相変わらずこのゼネコンさんはめちゃしっかりしてる・・・。

新しくシステムが導入されて、てんやわんやしてるのに

さくさくとシステムを導入、すでに試に入力して反応みて、

どのようにこのシステムを会社内で運用していくか考えてると語ってくれた。

 

うちまだシステムダウンロードしただけで、まったく試してないよ(´・ω・)

 

忙しいを理由にまったく触れてなく、まぁ何とかなるかなと思ってるけど。

不安もあるけどそんなに大きくはなく、自分なんとか使いこなせるんやないかいな

なんて変な根拠なき自信がある。

 

ただ、新しいシステム導入にあたり、EDIという紙でのやりとりではなく

電子データ交付のやりとりも同時に始まるし、そのルール作りや問題点や課題がたくさんでてきそうで、その整理に頭を悩まされそう・・・

 

まあ整理するのは私じゃなく主査や課長やけど

課長は・・・いつものごとく何もしないんやろな~

 

夕方はバタバタしてしまったけど、検収もほぼ終わったし、

明日からはシステムのマニュアルでも見るかな。