猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

梅雨風

台風並みに強い風が吹き荒れる今日

 

朝は雨がざあざあ降っていて、途中からいつの間にか強風になった。

 

春を満喫する間もなく梅雨入り

 

今年は梅雨が早いらしい。

 

梅雨は髪がもさっと、まとまらなくなるから嫌だな・・・。

 

最近のハマってるテレビ番組が千鳥クセがスゴいネタGP

 

この前はロバート秋山が歌うPINKが面白くて、

無性に焼肉が食べたくなった(`・ω・´)

 

メインはガムだけどね。

 

焼肉専門のガムとやらを食べたくなってしまった。

 

焼肉なんて片手数えるくらいしか行ったことないから

あるある~っていうのについていけず・・・

自分でも食べて確かめてみたい。

 

前のトイレの花の歌はすごく共感したけど(笑)

 

目の付け所がジャガーさんみたいで面白いな~