猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

最近の癒し

NiziUなんて、全く興味なかったのに

インスタでPoppin Shakinの動画見てから、ダンスが可愛い♡

となり、今ではYouTubeでMVを見るのが癒しに。

 

もともと可愛い女の子見るの好きだったけど、さらにダンスも可愛くて元気になるから、ボーッと見るのが日課になりつつある。

 

ミイヒちゃんとマヤちゃんが好き♡♡

かといって特に推しとかではない。

 

ずっと推しで応援してる人ってスゴいと思う。

私は熱しやすく冷めやすいし、飽きちゃうのも早い(・・;)

 

YOASOBIも好きでここんとこずっと聞いてる。

幾田りらちゃんの声が好き。

ぷらそにかでりらちゃん知って、いいなぁと思ってたからYOASOBIのボーカルでびっくりした。

 

音楽聴く時、私の場合は歌詞なんて頭に入ってこないのに、

YOASOBIはメロディといい、歌声といい、歌詞といい、全て頭に入ってきちゃう。

 

好きな音楽聴く時間は至福の時ですな。