猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

春爛漫

桜がきれいでした🌸

 

あっという間の花見期間。

3月下旬に満開になって、4月に入ったら葉桜に。

今は緑いっぱいやった。

 

桜を見ながら、来年は花見デートしたいなぁと思いながらつぶやきました。

 

そう、Twitter始めました。

 

今までは見るだけでアプリ入れてたけど、コロナで見たくない情報まで入ってくるし見ちゃうし…で、

 

一旦アプリ消してそのままでしたが、

人生豊かに過ごすためにSNSを使いこなそうではないか‼︎

 

という気持ちになり、

アカウント作成しなおして

今度は自分表現の一環として発信を始めてみました。

 

フォローとかしたらいらん情報も見てしまうかもしれんので、一切相互フォローなどしない発信だけのアカウントです。

 

みたいアカウントは検索して見る👀

 

Twitterでつぶやいてると

自分はこういうのに惹かれるんだぁ

とか

こんな風に思ってたんだぁ(その時は)

とか

後で見返すと自分がわかってくるような気がする。

 

自分の本当の思いにフタをしすぎてしまい、全然自分のことがわからないんだよね…

 

どこ行きたいとかも、これが好き!とかもなく、聞かれても何処でもいいなんでもいい

って思っちゃう。

 

で、結局何もわからないために妥協を選んじゃう。

 

人生って選択の連続なのに、

妥協ばっかりの人生って嫌だな(´・ω・`)

このまま妥協に流されていったら、行き着く先は絶対に最高に楽しい人生じゃない。

 

そんなことを思いながら過ごしてるニート生活。

 

有休期間が終了してしまいました>_<

 

毎日自分のこと考えながら

私は何者になりたかったんやろう?

とふと思った。

 

仕事もそつなくこなし、完璧を目指し、失敗したらめっちゃ自分を責め、嬉しくもないのに笑って対応し、信頼関係築くためにはこうあらなくてはならない、と自分にルールを課し、がんじがらめにしていった先に得るものなんて

虚しさしかなかった。

 

とまぁ自分の感情が麻痺してるなと気付いてよかったな〜^ ^

これから先何しようかな★