猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

最近観た面白い映画~残酷で異常~

久々に「羊たちの沈黙」観たいな~と思って

アマプラを検索したら、無料ではなかったので検索画面に出ていた

アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」を観てみた。

 

『思い込みを捨てろ!』という謳い文句の通り、序盤でなんとなくわかってしまったものの、面白かった映画。

 

この映画を観た人におすすめで出てきた

「残酷で異常」というタイトルの映画。

 

ふと目に留まり、観てみることに。

 

もうめっちゃ面白かった!

主人公にずっとイライラしたけど(笑)

 

内容はタイトル通り残酷で異常なことをした人達の集まりの話なんだけど、

イムループもので最初から伏線が張られてるからずっと真剣に見ないと

内容がわからなくなる。

 

頭をずっと使うので、何も考えなくていい映画がいいという人は

全くおすすめとはならないんだけど、

 

映画観ていろいろ思考・考察したい人はおすすめの映画だった★

 

ところどころ会話が嚙み合ってないところとかあり、

??と疑問を持ったところがあったけど、映画の感想・評価のコメントで

くわしく解説してくれていた人がいて、その人の解説見て納得した。

 

1回観ただけではわからないな~><

 

でもこの映画を観て、罪を受け入れるとはどういうことなのか

を考えさせられた。

 

 

お題「ゆっくり見たい映画」