猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

美味しいものは心を豊かにする

先週、コロナ以前振りに外でごはん食べる機会が訪れた。

 

3月で退職する会社の人のプチ送別会をこめて。

 

今やこんな状態なのでなるべく集まってごはんやら会議やら打合せやらするなと言われてる最中

 

退職する子と仲のいい系列会社の人含めた4人で外食。

久々の外食で嬉しい。

 

お誘いしてくれたのは系列会社の人で、

なんと、カウンター席4人で予約してくれた。

 

カウンター席に横に並んで送別会!?

 

なかなか斬新な配置だなと思っていたら、

対面だと危ないからと配慮してくれたらしい。

 

店に着くなり、店内見渡すと、そんなに広くなく、こじんまりとした空間で

カウンター席メインで、奥に机が1つあるという商店街の中にある小さな居酒屋さん。

 

横に並ぶとなかなか話しにくい面もあるけど、食に没頭できるという

嬉しい面もあった。

 

もうそこのお店の料理がおいしくて美味しくてたまらない><

 

一つ一つ味わいながら、感動しながら、料理をたいらげ、

何話したっけ?と思うくらい料理のおいしさで頭がいっぱいになった送別会。

 

美味しいもの食べるとこんなにも心満たされるんだな~、と

初めてこんな味わい経験したのではないかと思うくらい、めっちゃ美味しかった!!

 

料理一つ一つ丁寧に作ってくれたお店の店長さんに感謝(*´人`*)

 

なかなか行く機会がない場所だけど、

今度は定食食べに行きたいなと思ったお店でした。