猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

散歩道、本日違うルートを通ってみた

すっごくいい天気なので、散歩に行ってきた。

いつも散歩ついてにコンビニに寄ったりもするので

今日は帰り道、ふと、この道は歩いたらどこに巡りつくのだろう(・・?

と思ったので、一旦通り過ぎたけど戻ってその違う道を歩いてみた。

 

ずっと住んでる地域なのに、初めて通る道。

びっくりするほど新築物件が建てられていた。

 

その家も素敵で、いいな~~~~✧

と思いながらいろんな家を見つつの散歩道。

 

しかもどんどん新築物件が建てられているよう。

 

こんな小道にこんな場所があったんだ。

と驚くばかり。

 

なんとか帰り着くだろうと思ったものの、結構遠くて

時間がかかってしまった。

 

天気がいいので、暑いながらも耐えれる感じの程よい太陽光。

 

またこの道通るか、というと、もう通らないけれど(笑)

 

ちょっとした冒険気分で散歩できてリフレッシュできたかな^^

 

家に帰ったら、衣替えやら、書類の整理で紙を大量に破棄やら

ハローワークへ電話して求職活動停止の連絡やら、

たくさん登録していた転職サイトの退会を一気にした。

 

母が粗大ごみの回収を頼んでいたようで、ついでにいらない粗大ごみを

持って行ってもらい、部屋も若干スッキリ。

 

心機一転のスッキリデーでした(`・ω・´)

 

就業開始日まであと6日!!

残り最後の休日は何をして過ごそうかな✧