猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

なにもする気が起きない休日

職務経歴書・自己PRとか考えなきゃ・・・

やらなきゃな~

 

と考えていた土日。

 

「やらなきゃ」と思うと全く動く気になれない

 

向き合うのを避けたい気持ちが湧き上がる

 

なので、結局手付かずのまま週末過ぎてしまった(^^;)

 

だらだらして

横になって

アマプラ・YouTube見て

本読んで

 

ようやく回復してきただろうか

 

明日やろう、明日やろうで先延ばしになってる><

 

いや、私はやればできる子だ。

今週は詰め込み過ぎたから休みたいという体からのサインなのだ!

 

ゆっくり休んだら、またやらなきゃとは思わず、さてやろうかな~

と自然とやる気が顔を出すはず

 

大丈夫。順調順調~♪